美容・ダイエット・ネイルのライターで猫好きのかりんです。
素敵なマダムになれるように日々新しい情報を見つけてアップしていきます♪
うちの猫と趣味のミニチュアやドールのお洋服などもちょこっとご紹介♡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ベアミネラル使い方♪
私が使っているベアミネラルズのパウダーファンデは
お粉のタイプでふわふわのブラシでつけるんです。

私の色はナチュラルです、普通のファンデーションより
少し白いかも知れません。私にはちょうど良かったんですが。
妹ちゃん曰く、しみとかくすみを隠そうとファンデの色を
濃くするのはおばさんなのよ〜。って。ドキッ
コンシーラーとミネラルベールもセットで購入したので
気になる部分はコンシーラーで隠せるし。

粉をふたに適量取って、ブラシをふたの上でくるくるって
まわして、ブラシによく含ませてから余分な粉をトンって
払ってから、お顔全体に軽くフワ〜ッっとつけていくのです。

なんともいえない軽い感じがグッドなのですよ。
それに、時間とともに崩れることが余りないんです。
普通のファンデだと朝つけて午後には、なんとなく
おも〜い感じになったり、べたついてくると思うの
ですが、つけてない感じ。まさにそれです。

その上、首や胸までも簡単につけられるのがとても
いいです。

もし間違ってそのまま寝ちゃっても、翌日もぜんぜん
平気な優しさなのです。さすがっ
| 00:53 | ビューティ・コスメ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
みんとさん♪トニータナカもいいですね〜SINNもいいみたいですし(cocoroさんのコメントより♪)私の場合はナチュラルな感じを求めているのでこれが合っているのでしょうね、きっと。つけた感じがしないってのが気に入っているところでもあります。あと、赤ちゃんと頬ずりしても問題ないところが素敵なのです♪
| りん★ | 2006/01/24 15:34 |
りん★ちゃん こんにちは〜♪
パウダーファンデなら 自然に綺麗につくよね〜^^
今 私が気になってるのは トニータナカのクリームファンデとフェイスパウダーのセット!
母が使ってて 化粧崩れしなくて いいらしい・・。
ん〜〜今のがなくなったら 使ってみようかなぁ・・。
で、応援〜〜♪
| みんと♪ | 2006/01/24 14:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://akimbo.jugem.jp/trackback/84