子猫最強!可愛すぎ

  • 2017.11.02 Thursday
  • 19:07
数か月前に最愛の猫が永眠して、完全なペットロス状態だった私。 そんな私を見かねた家族から、「子猫くれるって人いるんだけど・・・」 複雑な心境だけど、やっぱり猫がいない生活など考えられないので、お願いすることに。 そして、とうとう我が家にちびっちゃい白猫が2匹、姉妹でやってまいりました。 なんだろう、このふわふわしたかわいいものたち。 愛しすぎて涙が出ちゃいます。 我が家に来てくれてありがとう。これからどうぞよろしくね♪

はるっていいます★

  • 2013.10.30 Wednesday
  • 14:39

我が家のアイドル、「はる」です^^

今日もデスクの椅子でご満悦な様子・・・

私のことをママだと思っているようで、トイレにもついてくるかわいい奴ですw

10歳だけど赤ちゃんみたいに甘えん坊さんなのです★
 
JUGEMテーマ:趣味

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ライターはじめてみませんか?

amazon

とってもお得なレビューブログ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM